jyy


今日のチョコは 安チョコ 自動販売機にも売ってあるのでおなじみのReese'sラブラブ

評価は・・・★★★☆☆

って感じかな。ピーナッツバター味です。



jfre

これ中身、周りのピーナツはいいんだけど、中身のキャラメルのサクサク?みたいなやつが私はあんまり好きじゃないあせる


あ、あとこれはReesy'sのcrunchyタイプです音譜Creamyタイプもあるのキラキラそれは今度買ったら紹介するね星




らいん


今週の土曜日にTOEICがあります。

TOEICの結果の推移は1回目(2年前)560点 2回目 715点 3回目 確かさがって680付近(忘れちゃった)、4回目785点あせるこの前はけっこう勉強して800点を超えるのを目標にしてたんだけど、越えられず・・・・そろそろ卒業も来年の12月にせまってきたことだし850くらいとらなきゃいけない汗なんてったって卒業までに満点が目標だから。。。


だけど、今回・・・TOEICの勉強に手が回ってない!!1月は週3回は参考書開いてたんだけど、今週1で10分くらいしかできてないショック!授業のテストテストで追われてて・・・手が回らない・・・いや手は回そうと思えば回せるの。金曜とか遊んでるし・・・だけど、気力がなくってダウンあと1週間!TOEICに力いれるぞーって言いたいところだけど、今週もテスト2つ。昨日も睡眠時間2時間だし、明日明後日とたぶんまた寝れないーーーーー。


ちょっとした時間を見つけてやるしかないな!!1週間でどうにかなるもんじゃないけど、1週間何もしないのはもっと何もならないしねあせる頑張ります音譜


私が使ってるサイトはALC TOEIC対策ページ  これだよドキドキ リスニングも練習できるしいいよぉ~!参考書もアルクのを使ってます☆あと、このサイトのトップページにあるオンライン辞書。ビジネス用語とかも豊富に乗ってて、私の持ってる電子辞書より役立つの星ぜひ使ってみてねラブラブ