y


栄養学の授業を取ってたとき、先生が毎回言ってたこと
『マヨネーズとドレッシングには気をつけなさい!』
ダイエットのタメに夕食をサラダ~音譜とかにする人いると思うんだけど、その時に、たーーっぷりのマヨネーズやドレッシングをかけちゃったら、逆効果。

なぜなら一般的なマヨネーズ1テーブルスプーン 100kcal爆弾



たった1杯のスプーンで100kcalあせる恐ろしい~!!!



でもいいもの見つけたよドキドキ上の写真の

KRAFT miracle whip light dressingキラキラ


コレなんと、1テーブルスプーン 20kcal星

全然違うでしょ!!ドレッシングって書いてるけど私てきにマヨネーズって言ったほうが近い気がする音譜味も普通においしい!!

50% less fat and 30% fewer calories than miracle whip dressing
って書いてあるので、たぶんレギュラーバージョンもあるんだと思う!Lightで十分マヨネーズ並みのこってりさだよチョキ


Less than 1g sugar
0g Trans Fat
0g Saturated Fat
Low in Cholesterol

が売りのミラクルホイップ音譜こういうLess thanとかLowとかをパッケージに書くのはちゃんと決まりがあって、しっかり検査を受けてなきゃいけなかったはず(授業で習ったけど、あいまい・・・)


ダイエットの敵 マヨネーズ


これなら、安心だよね音譜