チョコばっかり紹介してるから、今日はポテトチップス系でドキドキ
アメリカのポテトチップス系のお菓子で一番好きなのが
     Chex Mix



bbbb


青いパッケージがオリジナルで、茶色っぽいのとかなんか色んな味があるんだけど、青いのしか食べたことないあせる
中身はこんな感じ~!





せてtrr


けっこう塩辛いんだけど、なんか食べだしたら止まりませんあせる私はコレ食べるとビール飲みたくなるビール
日本でも売ってるのか知らないけど、あったら食べてみてくださいなドキドキ



今日American Literatureの授業が終わって私はすぐ次にEconomicsの授業なので急いで帰る準備をしてると、私の席の目の前に黒人の男の人が立ってる。
『Hey』と一言言って、紙を一切れ渡してきた。


I hope that you will call someday.

って書いて名前と電話番号。



まただーよあせる私は、今日初めてその人の顔をシッカリ見たって感じなのに。。。
私はいっつも教室の前の方の席に座ることが多いので私より後ろの席に座ってる人の顔なんて知らない。それに私にとっては、イッパイいるアメリカ人の中の一人。よっぽと可愛いとかかっこいいとか変わってるとかじゃないと顔とかそんな覚えてない。だけど向こうにとってはいっぱいいるアメリカ人の中の珍しいアジア人だから、顔すぐ覚えられちゃうんだよね汗私は全然知らないのに、『○○のクラスで一緒だよね!』なんて声かけられることもしょっちゅうヮラ
それか、日本人の顔の区別つけられなくって、私の友達の日本人の子と1回話して友達になってその友達と私を間違えて
『Hey~!!また会ったね!!!』とか声かけてきて、私はハテナ ハテナ ハテナ・・・会ったっけ??みたいなあせる



にしても今日紙をくれたこの人・・・今日初めてこんな人クラスにいたんだ!って知ったのに、電話しろって言うのかいね~?ってか、こんな紙くれなくても普通に話しかけてくれればいいのに・・・。授業始まる前とか終わった後とか、話しかけて自己紹介してそれから電話番号もらうなら、まだかける気にもならなくもないけど、困るわぁぁぁ(´・ω・`)

電話かけるべきなのでしょうか??電話はする気ほとんどないのが今の心境だけど、今度の授業の時話しかけるのが礼儀なのでしょうか??



にしても・・・なんか私に声かけてくる人ってみんななんか同じ系統ヮラ
冴えない感じの年が25以上っぽい黒人が80%(´-ω-`)後は太った白人か、明らかに日本人試してみたいって感じのチャラチャラ系。。



私に恋愛の運はいつやってくるんでしょうかね~(゜∀・)