ヨーグルト


シカゴ②の記事もほとんどできあがってるんですが、マジックメーカー?の調子が悪くって画像の編集ができないのであせる

シカゴにいた2週間。アメリカの家庭でホームステイ。ただでさえ太るアメリカ。ホリデーシーズンのアメリカ。最初の5日間くらいは、お菓子を薦められても断ってたし、外食するときはサラダだけ頼むとかそういうことをしてたんですが・・・誘惑に勝てなかった得意げ

「もうシカゴでは体重なんて気にせず、食べちゃえ~~~~~!! こんなにおいしそうなものが用意されてるのに、食べないなんて、楽しまないなんて損!!

開き直った私は食べまくりました。お腹イッパイでもひたすら食べてた汗

その結果2週間目に入ったくらいから、写真に写りたくない・・・ガーン顔がパンパン・・・・・



まぁね~~アラバマ帰って体重はかったらしっかり2.5キロ太ってたよ 笑



ってことでダイエット開始!!


月・水・金 は 朝ごはんに炭水化物を食べる(昼まで授業がつまっててお腹すくと授業に集中できないから)
         昼ごはんは、部屋に帰ると食べ過ぎるので、授業行くときにりんごとクラッカー2枚を持参。
         授業終わったら図書館に行き、昼ご飯。そして図書館で絶対部屋では読む気がしない英語の教科書を読む。
         夜ご飯は野菜のみ料理。6時までにすませる。葉っぱ系はおなかにたまらないので、根菜系を。
         夜ご飯を食べて、片付けをしたらジムへ。
         ジムで1時間


火・木 は 授業は11時からだけど、朝6時半に起床。
       朝ごはんはマイクロダイエットの置き換えドリンクとりんご
       昼ごはんを10時半にしっかり炭水化物をとる
       4時半まで授業がビッシリ、そして4時45分からのジムであるステップに参加。
       それから帰ったら夜ご飯、野菜・豆類を。



この方法を始めて1週間です。あと、お風呂の中でストレッチ&化粧前の顔のマッサージもしてます音譜



その結果  1週間で1.5キロ減キラキラ

まだ完璧に戻ってないけど、生理前の痩せにくい時期にしては順調ドキドキ




ゆっくり確実に。健康的に。ストレスをためずに。


これが私のルールアップ 今のところ楽しみながら苦なくやってます星1時までには絶対寝てるし音譜



ストレスをためないってことでの味方に

一番上の写真のヨーグルトオススメドキドキ


DANNON から出てる LIGHT&FIT ヨーグルト


なんと1パック40キロカロリーラブラブ 普通100キロカロリーはあります。

0%ファット ビタミンA,D,B12,カルシウムなども豊富に入ってる!!



ちょっとなんか食べたいなぁ~~~甘いもの食べたいなぁ~~~って時に食べてますクローバー
カロリー少ないのにオイシイし、体にもいいしねラブラブ



今年からダイエット開始したって人多いと思うアップ一緒に頑張りましょう!!!