この前初めてクリームコロッケを自分で作りましたドキドキ

コンロを没収されて以来揚げ物ができずにいたんだけど、ファイナルも終わって時間ができたのでわざわざキッチンのある寮で揚げて来ましたスマイル


中身はコーンクリームですキラキラちょうどコーン缶が安くて、牛乳も余ってたのでぺこ



中はこんな感じ音譜



でもねー、自分てきに全然納得いかなかった(´;ω;`)私のイメージするクリームコロッケじゃなかったですあせる私がイメージするクリームコロッケは、中身をひらいたらクリームがとろーーんって出てきて、甘いんだけど、私が作ったのは、全然とろとろしてないし、甘さもちょっと足りなかったです(´;へ;`)どうやったらトロトロにできるのかな???クリームソースの加減が難しいですね。。あんまりトロトロにしすぎると形にならないだろうしうう

上にかけたソースは創作ソースヮラ
瓶にオリーブオイルとニンニクが入ったやつを買ったので、それとケチャップ、バーベキューソース、マヨネーズを混ぜて適当に作ったら、おいしいソースができましたチョキ



クリームコロッケ 第一回 失敗ではないけど、失敗。

次は頑張ります!!

けど、めんどくさいから、たぶん1年後くらいヮラ