21歳の誕生日にみんなからもらったプレゼント紹介プレゼント

今日artのファイナルが終わり、ポストオフィスに立ち寄ってみると、コレ↑が届いてたのには!
やたら厚い封筒だなぁ~って思って開けてみたら、無印の干し梅ラブラブラブラブ


もうねぇ~さすがだ!!って思いました(*´・ω・`)


私、梅干大好きスマイル日本にいるとき絶対コンビニ行くと、梅干買ってたアオキラなのに、アメリカいるから梅干なんて売ってない↓↓日本に一時帰国したときね、ちゃんと大量に買って持ってくるんだけど、大好きだからいつのまにか、なくなっちゃってるのぉしょぼん


コレを送ってくれた友達は中1からの友達ドキドキ地元で就職してるので、日本に帰ると、一番にこの子に連絡して遊ぶし、私がアメリカに旅立つ前の日は必ず、パジャマ姿だろうが家まで来てくれるのキラキラしかも、頑張ってねってちょっとしたプレゼントを持って星


誕生日は中1からずーーーっと、必ず12月2日の12時ピッタシにメールくるケータイ
今年ももちろんメール着てたんだけど、まさか手紙まで送ってくれてるとはキュン死手紙と干し梅、お金はかかってないけど、わざわざそういうサプライズを起こしてくれる、そして私のことをめちゃわかってるプレゼントをくれる、そんな友達がいてとっても幸せですぴぐれっと



続きまして、こちらは、アメリカ人のお友達、ブライアンからもらった、ニット帽、マフラー、手袋の3点セットラブラブ冬休みシカゴ行くって話しを前にしてて、ニット帽とかそういうの買い揃えなきゃ死んじゃう~~って話をしてたの音譜そしたら、サンクスギビングの日に、サプライズがあるよー!って電話かかってきて、コレくれたスマイル


まさかプレゼントくれるなんて思ってなかったし、めちゃめちゃ欲しかった3点セット。しかも色は白がよかったアオキラ
なんで白がいいってわかったのぉ~!?って感じでめちゃめちゃ嬉しかったですドラえもん



同じ大学の日本人の友達2人からもらったのは、電動泡だて器ラブラブ
この2人もよーーくわかってる(*´・ω・`) お菓子作りにはまってるのに、電動泡だて器持ってなくてずーーーっと欲しかった!!感激~~アオキラ

この泡だて器を使ってこの前、初 マーブルレアチーズケーキを作りましたスマイル
写真撮り忘れたんですけど・・・ミキサー 強度?1でもめちゃ力があって立派でしたドキドキ



てがみ



おつぎは、日本人の友達7人からの合同誕生日カード音譜誕生日会も開いてくれてね、コレくれたアップわざわざ、絵まで書いてくれたんだよぉ~~あんぱんまん

裏は


こんなにギッシリべぇぇ やっぱりmakovvは嬉しいのだ音譜 


他にも日本にいる友達からは、メールがイッパイ届いたし、このブログでであった人からもいっぱい、おめでとうのコメントもらったし、
幸せ者ですえへ



みんなありがとうドキドキ