スタバ
今日はみんな大好きスタバについてラブラブ

スタバの本場、アメリカにいるんですが、大学の近くになくってアメリカでスタバに行ったのなんて2回くらいしかありませんあせる日本にいた時は毎週のように行ってたのに。。

さてさて、この前スタバのアメリカのHPを見てたんですパソコンアメリカのファーストフード、レストラン、カフェなどに公式HPにはほとんど必ずnutrition informationがのってますキラキラそれを見てビックリーショック!



キャラメル

定番のキャラメルフラペチーノ音譜私はこれを頼むことが多いんですけど・・・このカロリーなんと
430キロカロリー○| ̄|_ いやー甘いしカロリー高いと思ってはいたけど、ショック。。。




チョコ

これアメリカしかないんかな??でも日本にも似たようなやつあるよね??
ダブルチョコレートチップフラペチーノ 580キロカロリーあせ え!? 普通にお昼ご飯分くらいのカロリーじゃんあせる


スタバのカロリー   このページでアメリカのメニューなら全部カロリー表示されるので見てみてください!!スタバでちょっとお茶~って言ってフラペチーノと、デニッシュ頼んだらきっと1000キロカロリー越えるジャック ダイエット中の方は、フラペチーノはさけたほうがいいかもあせる


フラペチーノの中でもカロリーが低かったのが


バニラ
チャイフラペチーノドキドキ280キロカロリーだそうですニコニコ飲んだことないけど、オイシイのかなぁ~??



みんな大好きスタバ女の子 ダイエット中の方はカロリーを頭にいれておいてはいかがですかぁ~??



そして、スタバのHPのココ⇒クリスマスカード  が作れるよクリスマスツリー キャラクターを選んで、文章も自分で入力できて、その文章をキャラクターが読んでくれるの!!めちゃめちゃ可愛いよぉ~~ラブラブ 大切な人、お友達にスタバのクリスマスカード送ってみてはどうですか??