[object HTMLBRElement]


Atlantaのモールまでafter thanksgivingのセールに行ってきましたラブラブ4時おき、5時出発~!!なぜなら、モールは6時開店。アトランタまで車で1時間半くらい。そして、時差の関係でアトランタが6時のときアラバマはまだ5時~~5時出発でももうモールは開店しちゃってるのです汗


日本でも人気のabercrombieで茶色のズボンと、グレーのニット?セーター?をラブラブ
ま、abercrombie&fitchのほうは全然、セールもしてなかったけど、ズボンは59ドルでシカゴ用なので買いました星

ってか、アバクロの試着室の鏡 詐欺だ(´-ω-`) ズボン試着して鏡見たら明らかに細い!!細いと可愛く見えるじゃんねぇ~~!絶対この鏡細く見える鏡だ!!とか思いつつも、騙されて購入、部屋に帰って試着、鏡見る。 


ふっ やっぱりね ○| ̄|_ 


わかってたのよって思いながらも微妙にショックをうけたのでしたヮラ


[object HTMLBRElement]


アバクロってなんであんな細身なんでしょう!? 肥満大国のアメリカのブランドのくせに。確かにジーンズのサイズはピンからキリまでそろってるけど、トップス全部細身!!Lサイズを買ったんだけど、ギリギリあせる夏休み前の私の体だったら確実にはいらなかったと思う(´∀`)つ■


[object HTMLBRElement]

ずーっと可愛いパジャマが欲しいって思ってたんですラブラブ私のいつものパジャマは、外出には着れないなっていうトレーナーにスエットあせる乙女度0です。可愛いパジャマ着て寝る女の子に憧れて、半額になってたので買いました(*´・ω・`)


[object HTMLBRElement]

あとはミッキーのスリッパmickeyふわふわで、あったかくって、可愛いラブラブ私の寮の部屋地下で、他の部屋よりめちゃめちゃ寒くって、おまけに私冷え性ダウンきっと、これで今年の冬も乗り切れる~上げ上げ



あとは、カチューシャ、髪の毛グッズ、ピアスなどの小物をちょろちょろ買いましたとさスマイル


夏休み以来の買い物アオキラ信じられます??3ヶ月ぶりに食料品日用品以外のものを買いました!!スッキリーぺこ