ホテル


私が今一番の将来やりたいお仕事は、ホテルのお仕事ラブラブ

日本にきた海外のお客様にサービスをしたい音譜日本の良さを伝えたい音譜日本でいい思い出作って欲しい音譜


日本の友達はもう就職活動が始まって、私はまだ2年生だけど、どうしよぉ~~って考えた今年の夏。やってみたいこと、実際に経験してみなきゃわからない!!そうだ!今一番興味のあるホテルで住み込みでバイトをしてみよぉ~かお


そう思った私は、日本に一時帰国する2ヶ月前から、アルバイトに向けて情報収集メモ最近はリゾートバイトってのがイッパイあって、募集もいっぱいあるチョキただ、問題点が・・・ビックリ私の実家は大分。なるべく大分から近くて、交通費がでること 飲食店でのバイトの経験もなく、一時帰国中の1ヶ月しか働けないこと これが最大の問題点。ホテルが一番忙しいお盆に働けないということ(初盆だから。。) この3つの問題点。色んな派遣会社にメールを出したり、電話をしたり。でも、言われることは決まって同じ

『大分から来るの~~??交通費は出ないよ?そして、お盆も働けないし、1ヶ月しか働けないなら無理だよ~~』

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) 

こうなってくると意地でもなんとしてでもやりたくなってくるのが私の性格 ヮラ 意地になってメールや電話をかけまくる。15個以上も問い合わせた、全部断られるジャック

さすがに諦めようかな~~ってかもう日本帰国日じゃんあせるこの3つに問い合わせてダメだったら、おとなしく大分でまたお中元バイトでもしよぉ(´;へ;`)っと決意し、3つの派遣会社にメールを送る。すると、その中の1つから

『履歴書送ってください』

との返事が!! 急いで履歴書の写真とって、履歴書丁寧に書いて、しかも派遣会社の人に、将来の夢のこと、そのために働いてみたいこと、でも1ヶ月しかしかもお盆前までしか働けないことを手紙に書いて送りましたmakovv


その努力実ってか、オッケーしてくれた上げ上げ上げ上げ上げ上げには!には!には!


その場所は、避暑地で有名な軽井沢(*´・ω・`) 軽井沢の駅を降りてすぐ、巨大なアウトレットモールと、いくつものゴルフコースと、山々に囲まれたコテージなどを所有するホテルのアルバイト(ホテルの名前出していいのかわからないから、一応ふせとくけど・・・)



20歳の夏休み、修行の旅スマイル の始まりアップ


大分⇒福岡(バス2時間) 福岡⇒東京(夜行バス12時間) 東京⇒軽井沢(新幹線1時間ちょい)


軽井沢駅

ついた!!軽井沢アオキラ 大分では7月になり暑くてもうノースリーブの服を着てたんですが、軽井沢は長袖ジャケット必要でした!!さすが避暑地キラキラ昼間でも長袖が必要なくらい涼しい音譜あまりの涼しさに気分はルンルンぼーそして憧れのホテルって場所でのアルバイト上げ上げ少しの不安と、いっぱいのやる気を持って、派遣会社の人に連れられてホテルへ向かいました。


この時は、ホテルの仕事がこんなにきついとは全然しらなかったんだよね(´-┃


続きはまた明日あんぱんまん