[object HTMLBRElement]


今週末はやーっとこさ生理が来て(4日くらい遅れた)、安静に過ごしてましたドコモダケご飯も作ってあげる相手がおらず、自分だけのため~はやっぱ、面倒で適当な料理をしましたあせる

土曜日にした創作料理は、豆腐とシーチキンのハンバーグかお

豆腐とシーチキンをぐちょぐちょに混ぜ合わせて、卵と片栗粉を少々いれて、焼くキラキラソースは醤油、日本酒、砂糖で作ったソースをかけるラブラブ豆腐とシーチキン合う!おいしかったよぉ~~ヘルシーだしぺこでも、形がぐちゃぐちゃになって写真とれなかった↓↓片栗粉を入れることで固まるようにって思ったんだけど、上手くいかなかった~~しょぼんどうやったらキレイな形がたもてるのかなぁ??


あとは、
[object HTMLBRElement]

これだよー!ネギピリ辛ソース(醤油2酢1 唐辛子醤少々)おいしかったぁ音譜


あとは、一番上のスイートポテト

スイートポテト作るの2回目。1回目作ったやつは、なんかべちょべちょになったから、違うレシピ参考にしたらなんか芋の味しかせんかった汗もうちょっと砂糖入れてもいいかなぁ~~(´・ω・`)あと、つぶす道具をもってないから、ボコボコ、芋芋してるのが、やっぱダメだなうう道具そろえないきゃですね~~あせる


そーんな週末でしたスマイル