ピザ



おはようございますドキドキ

昨日は夜お友達のアパートに遊びに行ってきましたニコニコビールを飲みながらDVD鑑賞テレビ
アメリカ人は集まるとたいてい絶対誰かが

『ピザ頼もうよ~~!!』

って言い出す気がします星ハンバーガーハンバーガーも大好きだけど、ピザも大好きアメリカ人。


寮の前にピザの配達の車が止まってることはしょっちゅだし、毎日ゴミ箱にはピザの箱が捨てられてますあせるなんてったってアメリカのピザ安いキラキラ日本に帰ったとき、新聞と一緒に入ってたピザの広告見てビックリー!!ピザってこんなに高いものなんですか!?日本じゃピザはけっこうご馳走な部類に入るんじゃん!?って。


アメリカのピザ。たぶん日本のLサイズがアメリカではMサイズでしょう。それが$10くらいだせば立派なでっかなピザ頼めますラブラブ今そのキャンペーンやってるのか知らないけど、3つ頼めば1つ$5っていうのを昔やってて、それで友達3人で頼んだことがありますチョキ


安いし、手軽だし、おいしいしなので、毎日ピザ食べてるアメリカ人とかもいそうあせる




まぁ、昨日はその前の日にちょうど『ピザ食べたいね~』って友達と話してたところで、わーい!食べたかったの!!って思って、夜ご飯を食べて行ったにも関わらず、2切れも食べてしまったガーン


反省です。。

ピザ1切れ トッピングにもよるけど、200キロカロリーは絶対ある。。
ビールも2本飲んだビールふぃ~~あせるこれだからアメリカ生活は太るショック!




自販機

こういうお菓子の自動販売機も、大学内のいたるところにある。

ジュースの自動販売機は90%が炭酸ジュースむっ

コーク
コーラも大好きだしね!!アメリカに来て驚いたことのひとつに、もう80近いおばあちゃん、おじいちゃんも普通にコーラ飲んでること汗日本のおばあちゃん、おじいちゃんでコーラ飲んでる人なんてあんまいませんよね~!?むしろ、コーラとか飲みたくないって思う人がほとんだと思うんだけど・・・ぶーぶーアメリカ人はおじいちゃん、おばあちゃんになってもコーラ大好きっぽいですダウン



日本にいた頃はコーラなんて1年に1回飲むか飲まないかだったのに、アメリカに来てからは私もなんだかんだで2週間に1回は口にしてる気がするあせるまぁ

ダイエットコーク
私はダイエットコーラを一応選んでますが。。。



肥満大国アメリカブタ気をつけなきゃドクロ




コーラポスター

コーラで思い出したけど、コーラのこういう昔のポスター知ってますか???すっごく可愛いんですラブラブ部屋に飾りたいなぁ~~って思いますてんとうむし