シャネル ニュートラベルライン 手帳カバー(ベージュ)
¥15,540
ギャラリーレア
今年もあと2ヶ月で終わりますねぇ~~あせる


なんだか2006年早かった!!!
でもすっごく充実してましたラブラブ
成長できた1年だったと思いますチョキ


さて、今年が終わるってことは手帳買わなきゃ!!

2006年は可愛さよりも使いやすさを選んでDHCの手帳(2000円)を使いました。
一日の時間割が毎日かけるんですメモタップリ書けるスペースで、後後ろに美容についての情報が書いてあったり、旅行のプランがかけたり、サプリメントの効用リストとかまでついてて、けっこう便利でしたキラキラでもあれもうちょっと見た目可愛かったらいいのになぁ~シラー
2007年の手帳はどうしよう。。2007年は授業もかなり忙しいし、就職活動とかもちょびっと入ってくるし、やっぱりいっぱい書けるほうがいい!!そして手帳って毎日私は使うからやっぱい可愛いのがいい~~~ドキドキ


上に乗せたシャネルのとか可愛い黄色い花
シャネル好きじゃないけど、なんかコレは惹かれる天使
でもこんなブランドの高い手帳買ったら、ずっと使いたいし、そうなるとピンクってまずいかなぁ・・・とかあせる働き出したらピシっと大人の女、働く出来る女になりたいんです!!

そうなるとやっぱり・・・

カルティエ(Cartier)2006年システム手帳(マスト/ルビー)
¥29,400
ウエルズコーポレーション

こんなの??カルティエ宝石白大人なイメージw
でも・・・あんまり気に入らないなぁ。。


ミュウミュウ【MIU MIU】06秋冬新作クロコ風手帳 5A0129 CACAO
¥32,800
ハクトー

これは可愛いラブラブ


なんかオススメの手帳みんなありますか~~??


ディズニーとかにしよっかな(一気に値段がさがる 笑)