カフェ

可愛い天使や蝶、魔女さんに

セクシー

セクシーな警察官に、怖ーい悪魔??にユニークなジュースちゃんドキドキ



ハロウィンハロウィンで遊びすぎた為、テストがやばいですっ得意げ

今週はテストがハード。
テストがハードな週はお菓子をごはんにしたりしちゃうんですが、今週は
わりかしテストでも料理してますキラキラまぁ簡単なものしか作りませんが。。

作った『平日簡単一人分料理』はまた今度書くね~ぶーぶー

テストのため、毎日睡眠不足あせる
睡眠と栄養美肌に必要ですよね星

栄養の中でも、美肌に必要なもの


それはビタミン☆☆


気をつけないと不足しがちなビタミン。そんなビタミンを手っ取り早くとれる方法。


ジュース☆☆


栄養学の教科書にもジュースですばやくビタミンを補給しましょう。


って書いてありました。

私のオススメジュースは


フルーツジュース


V8 splash







ビタミンA,ビタミンCが100㌫。 ビタミンEが20㌫

この一本のジュースで取ることができます☆☆

ビタミンCは水溶性ビタミンなので、毎日取らなきゃダメです。
一日でまとめて取ろうとしても、余分に取った分は水分と一緒に体の外に出てしまいます。
サプリメントを気づいた時に3日分とか言って取っても外に出ちゃうので、もったいないだけです!!


味も5種類くらいあって、この写真はストロベリーバナナ。

後はトロピカルブレンドってのを私は飲んだことがあります。

どっちもオイシイ~♪♪



野菜や果物が今週は不足してたなぁ~って思った週末にいっつも買って飲んでます。

antioxidantっていう、病気に対する免疫を作ったりするものも含まれてて

とっても、健康的だと思う!!

値段も1ドル。 

コーラやドクターペッパーを飲むのであれば、こっちに切り替えてみてはどうですかw?