チョコ

みんな大好きチョコレートチョコレート

テスト勉強してるとき、女の子なら生理前、イライラしたとき、チョコレート食べたくなるよねドキドキ
理由もなくチョコレート依存症って人もけっこういるよねw

でも・・・ダイエット中な女の子にとってチョコは敵ショック!

私は常にダイエット中。

肥満大国アメリカに来ておそろしく体重を増やし、それを戻し、また全部リバウンドして、そして5月からまた
本格的ダイエットを再開させあと2キロほどで渡米前にやっと戻せます。。


だから、常にダイエットが頭の片隅にある!!


でも、私はストレスがたまると食べることに走る性格なので・・・コマッタコマッタあせる
チョコとか絶対1週間に一回は食べたーーぃ!!ってなる。特にテスト前。。


そんな私にとって救世主を見つけたチョキ


チョコ


コレ☆

HERSHEY'S chocolate candy sugar free

5個で170キロカロリー。ってことはつまり、1こあたり34キロカロリー!!


これなら夜中勉強しながら食べても体重にひびかないでしょ☆

味は日本の一般的なチョコの味です。アメリカのチョコって普通の色々入ってて、ちょっと甘すぎるんだよね。
だけど、これは普通☆甘いもの食べたい!!って時って、別におなかがすいてるわけじゃないじゃん??
だから1個食べれば私はいつも満足して、よし!勉強頑張るぞ~~!!って切り替えれてますニコニコ


1個あたり2gのfiber(繊維)もとれるそうです☆



ただsugar freeの商品を食べるに当たって注意メモ

日本で私はsugar freeのアメやガムを食べすぎると、おなかがゆるくなってました。
sugar substitute・・・日本語でなんていうんだ??えーー、人口甘味料!?
にはお腹をゆるくしちゃうってのがあるそうです。

このチョコにも
Individual sentitive to sugar substitutes may experience a laxative effect

って注意書きがありました。

私はまだそんな現象は起こってないけど、食べ過ぎには注意してね星



大好きなチョコを低カロリーで食べてテストやイライラをのりきりましょww