凛ちゃん母に怒られる | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

凛ちゃんなの


母は凛ちゃんに怒らないはずなの🤔


なのになの


なのになの

「そんな粗相ばかりするなら野良猫にするぞ」

って言ったなの笑い泣き

凛ちゃんがどこでしおちっとしても

黙って片付けてくれる母だったなの


なのになの


なのになの


凛ちゃん



野良猫には戻りたくないなの

何で母が怒ったかと言うとなの



漏電ブレーカーが落ちる事が原因なの

週に何度も落ちるから
母はあちこちに連絡してたなの

原因は凛ちゃんなの滝汗


おちっとをコンセントにかけてたなの照れ


使ってないコンセントなの



漏電原因分かったから、そこはガムテープで塞がれたなのウインク


良かった良かったなのちゅー


で、凛ちゃん

野良猫になりたくないなの

だから

トイレでおちっとするなのチュー







と、凛ちゃんは
トイレでおちっとするようになりましたとさ
(*´艸`)ヤレバデキルぢゃん