ミギ譲渡、にーにトライアル、詩音出産 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

7月3日からトライアルへ出発したにーに



預かりボランティアをした事があるかたで

猫を飼うのは初めて





にーに
一日目はベッド下
二日目から甘え出す

エイズについてネットで調べネガティブになってしまい、トライアルを中止したいと申し出があり迎えに行ったのだが

(ネットでエイズは生存率5年が8割、医療費が莫大に掛かるとみたらしい)

エイズの子が病気をすれば「エイズだから」と獣医は言うが、エイズでなくても同じ病気になる

エイズでなくてもキングぅの様に短命な子もいるし、エイズでもご長寿さんはいる

色々お話をした

泣きながらトライアルを続けたいと


本当に真剣に考えてくれている

にーに幸せを掴んで欲しい


7月5日

ミギ譲渡のお届け







なんと!運命としか言いようのない出会いであることが分かった、

母のあづをレスキューした現場を知っている方であった。

仕事で現場の隣のアパートを出入りしていて
「この子達、可哀想だね。一匹連れて帰ってしまおうか?」なんて長女と話していたという。

ただ、人のお家の子だろうから
可哀想と思いながらも諦めたと。

助けたいと思っていた子達

譲渡会で独りポツンといたミギを家の子にと見つけてくれた。

出会うべき運命だったのか!!と思う




そして帰宅すると


7月5日詩音母になる
生まれていたちゅー


詩音お出かけちゅーに

引き物を取り替えた

怒るのでそっとする

頑張ったねってたくさん甘えさせ
甘えてたかと思うと何故か急に怒る滝汗


一緒に来たカノンもワクチンを済ませ

しげ妃もワクチンしてきた




イティたちは代表に言われ







イティ、クラウド、シリアは
ニャン友代表宅に移動させた🚗³₃

今日クラウドとシリアはお家にお届けだ。
お届けセットを持っていこうと思ったのだが
食べていたご飯を注文したら
入荷が2ヶ月先になるかもしれないと言われ
取引がこの先分からないと言われ(業者)
3箱頼んでみたが届かないので諦める(何でも食べるからいーとしよぅ)

今はルッたん、コチカもそれを食べているので
入荷するまではペットショップに買いに行かねばならぬなぁ滝汗


そしてレイチェルの謎の行動

毎日夜にここに座り


上を見る


そしてカーテンをのぼろうとするのだが


決まった時間に必ずここで上を見るのだ

何か見えるのか?•́ω•̀)?


母には何も見えぬのだが滝汗