お便り₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

可愛いお便りとどいてます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑



びあ(アバ)
珍しいショットだそうです📸


皆さん
カレンダーの写真を3匹などで撮るのに苦労されておるようどす(ㅅ´꒳` )


こちらはルボワとターニャ(❁´ω`❁)



これは∑(°∀°)コレハァ!!








杏(プリエ)

小さい時のまま大人になった感じですちゅー


フェスでアンジュママパパから

うめ子ご飯を頂きました❣️

腎臓が悪く食が細いのでとても嬉しいです♥️
しげ妃はあづの乳も拝借しているので
うめ子も助かってます飛び出すハート

ありがとうございます(❁´ω`❁)




先日お見合いしたシリア


兄弟のクラウドと一緒に家族にお迎えが決まりましたウインク

シリアは保護部屋を脱走し

ほぼリビングチームと過ごしていますほんわか


寝る時も一緒に寝てるという(笑)


イティ


やっと自食してくれましたウインク

手からしか食べてくれず
どうなる事かと思いましたが💦

お見合いが入ったそうですほんわか

あづも木曜日に避妊してきます


しげ妃
もぅ乳はでなくなるかもだぞ(笑)

オラそんなのはいやだ〜♪
オラそんなのはいやだ〜♪
イティに吸われてる〜♪
オラの乳がただでさえ足りぬのにぃ〜♪


僕も頂いてます飛び出すハート



あたちの母のちちー!


今日も賑やかなへるば園であった