へるば園 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

朝目が覚めると

一緒に寝ていた可愛い子達₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑


次の日も

同じメンバー(笑)

向こう側に

凛ちゃんなの❤️

枕元には毎日

ルッたん♥️

と幸せな一時はいっぺんして



もえ子が甘えん坊を発揮しすぎて
皆がドン引き滝汗

顔面にスリスリ
二の腕カプカプ

腕枕で寝落ち



寝るとこ奪われ髪の毛を引っ張る空


フリーになったとたんヤクザに変身
さくらもち………|ω•๑`)💭💧


我が家のチンピラの顔して心はヤクザな

あたい
アイツに喧嘩売られた(シャー言われた)

レイ・・・後ずさり滝汗


これで母との距離もまた離れることになるな


しらん


レイちぇるぅぅぅ| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO


どんなにまだ母にはヤクザでも
可愛くて仕方ないレイちぇるがまた💦


オイラは戦ってみようと思ったんだけどなぁ

いやいや
ライちゃんだけは辞めてください笑い泣き




まだ産まない詩音🥚


とても甘えんぼを発揮中のイティちゅー

だけどご飯を食べず
熱があり病院へ走る≡≡≡ヘ(*--)ノ

元気になってきたのだが
甘えるばかりでご飯は食べずヘルバの足や手ばかりを食べようとする絶望
(噛むわ舐めるは吸おうとするわ)




とにかくヘルバの傍から離れないので
抱っこしたまま保護部屋の掃除やら給餌やらをする💦


こしあんの子達






可愛く成長ちゅーラブ


ダリはワクチンも終わりお届けの待機中


ミギは里親募集開始します‼️



あづも避妊手術を終えたら保護開始!





甘えん坊の成猫はいかが?(笑)



そっくり親子おねがい







シリアはラウンジでお見合い₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑





僕には会いたい人いませんかー!?




しげ妃ー!そこは危ないからよしなさい!

しげ妃はマイペースに走る遊ぶ跳ねる

皆のご飯タイムも一人弾けてる😂

しげ妃も食べるようになって欲しいのだがチーン



毎日賑やかなへるば園であった₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑



明日は茶菜の命日

ラピママからお花とご飯頂きました(❁´ω`❁)



ありがとうございます!

先月の21日は海月の命日でした。

時が経つのは早いな・・・