ちるり譲渡と幸せ便り〜 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

ちるり


やっとやっと


家族と巡り会え


本当のお家にお届けして来ました!



ちるり改めジジちゃんです(❁´ω`❁)

おめでとう🎊


見守り応援してくださった皆様

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


里親さま

可愛い可愛いジジちゃんをよろしくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



そしてへるば園では事件が起きていました



ケージを貸し出すために

マンションの物置から出そうと物置の鍵を開けると



ケージがない(꒪⌓꒪)


あっ


そう言えば


タイヤ交換の時も(妹のタイヤ)

ナットが無くて買ってきた


あれ?


もしかして

ナットもケージも盗まれた?


妹が車を入れ替えた時

確かにタイヤとナットをヘルバが車屋さんに家に持ってきてもらい受け取り物置にしまったはずなのに無かったので、変だな?とは思ったのですが


ケージも無くなっていて


初めて盗まれていたことに気がつくのであった


警察と火災保険やと管理会社に連絡をしてみようと思います




幸せ便りでーす💞


ヴォスとフェリーチェ改めもずくととろろ



お誕生日と



家族半年記念ですჱ̒ ー̀֊ー́ )









益々可愛くなって₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑


嬉しいなぁ♥️



ありがとうございます飛び出すハート




こちらは叶姉妹
美香さんと恭子さんデレデレ

二人で何してんだろ?(笑)

保護下では美香さんが慣れていて
恭子さんが全然だったのですが

家族に迎えられ恭子さんは甘えん坊に目がハート

美香さんは爪切り命懸けとのこと(笑)

二人の母もまだ伊藤園で家族のお迎えを待っています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

つくね(笑)

よろしくお願いいたします(❁´ω`❁)