おたよりでーす | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

お便りです(ㅅ´꒳` )

クルの美蘭(フィルとうどん)








血縁はないけれど、仲良く育った子達

一緒に家族に迎えられ

楽しく過ごしておるお2人(*´ー`*人*´ー`*)💕



ジュテ改めしらたまくんラブ

とっても家族も賑やかになりましたとおねがい

おおきくなったー(❁´ω`❁)







里親様
カレンダーの写真募集が始まりました!!

のお知らせを送りましたら

可愛い姿を下さいましたおねがい

名前は保護名で(笑)

リオンと先住なおくん



流羽(るぅ)




ドラケン




マイキー、リリー、ジジ






ルイ


マーティ(黒猫)




タイトとリチア?ルチル?(ライトの兄妹)




キングぅの初恋小梅



アンジュ




ルーチェ




ルッチェルとリッチェル(レイチェル兄妹)






セリーナ




シュシュ




ダイナ




わさびとうめ姉さん



サラ





美桜(海月、海空の一族)



Q(クイーン)



ぺーやんとパーちん



ジョコビッチとデアナ(ナオミの子)


ナダル(ナオミの子グレーの方)



ソフィ



なな(マイキー達の母)




シーナ



りしりんと音ちゃん



こんなに可愛い子達ばかりで
カレンダーが楽しみです(ノ≧∀≦)ノ

来年は予備と掛けるのと二つ買う!!

今年のは帰宅すると落とされていて
落とされた挙句、トイレにあって

みなさまのうんちとシッコの下敷きになっておって捨てたのだ滝汗


なんたる悲劇絶望