おたより(ㅅ´꒳` ) | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

たくさんのお便りとどいてまーす(ㅅ´꒳` )



レイチェルの兄妹


ミル(イルチェル)(❁´ω`❁)




大きくなって4キロ程になったとのこと。

8月で1歳だね〜(❁´ω`❁)
甘えん坊なので兄妹を迎えようかと検討中らしいです( ˙³˙)⇝💕




Happybirthday!!!ガルちゃん(❁´ω`❁)
祝14歳(*´ー`*人*´ー`*)💕






可愛すぎる寝顔😍
14歳には見えない若さちゅー

眩しすぎるおばぁちゃまですちゅー



5歳になったコハナ( ˙³˙)⇝💕













にぃちゃんはリュウ(にゃた)

ライトと同じ一族のコハナ(ㅅ´꒳` )
トーさんとはラブラブなのに、かーさんには塩対応💦は相変わらずのよう(笑)

とーさんはどんな子でも触れちゃうので
一度、ナオミを託そうかと企むワチ(笑)



まどちゃん改めまめちゃん(*´ー`*人*´ー`*)💕

先住のあおちゃんが大好き過ぎて

いつもあおちゃんの上に乗ってるそぅ(笑)




あんなにチュール系は食べなかったのに
あおちゃんと一緒にウマウマたべてるそぅちゅー




おもちくん(*´ー`*人*´ー`*)💕


目が覚めると目の前にどーんと顔があるそうで(笑)

とても甘えん坊になったおもちですちゅー



ねねとエルマ(*´ー`*人*´ー`*)💕






星さんの方にお便りが届いたのでお写真頂戴しました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

エルマも13歳になりました。
11歳でへるば園に来て家の子かなぁと思っていましたが、家族に迎えられ幸せそぅ飛び出すハート


里親様
愛の中で過ごしている
可愛いお姿を見せて下さりありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



ガルちゃんもエルマも
10歳を超えても家族に迎えて貰えることができた子達(*´ー`*人*´ー`*)💕


今いるへるば園児の少し召されておる方々も
ご縁がある事を願ってウインク


と、写真をあげようとおもったら滝汗


あー!
仕事のいらない写真と共に
みんにゃの写真も消えてしまったぁぁぁぁぁ(꒪⌓꒪)

ゴミ箱も消去済みだチーン

ミギ、ダリ、しげ妃の成長の記録が絶望