あかね氏〜正式譲渡 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

トライアル中のあかね氏

正式に家族に迎えたいとご連絡あり

早速譲渡契約に行ってきました😊

だがしかし!

ヘルバを見るなり


大パニック笑い泣き

連れていかないよ〜

大丈夫だよ〜滝汗

写真撮れず📸

あかね氏をとても可愛がっていたのに

3秒抱っこも出来るまでになっていたのに(笑)

あそこまで嫌われていたとは

大ショーックゲロー

一緒に寝てたはずなのだが・・・


本当の家族になってくれた
ママパパミロちゃんが一番なんだね〜

嬉しいけども
寂しい気持ち(笑)



800gで保護したあかねちゃん

隔離が終わってリビングケージデビュー




フリーになって皆と仲良く

お気に入りのタワー



仲良しのレイチェル
1ヶ月違いで良き遊び相手

譲渡会デビューのあかね氏

譲渡会で爆睡(笑)














可愛い可愛いあかねちゃん
 
おめでとう🎊

里親様
よろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


皆様あかねちゃんを
応援ありがとうございました!