なんと!なんとなんと!(笑) | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

ぷくぷくのコロコロな


ミギとダリでございます(*´ー`*人*´ー`*)💕






侵入して動画なんか撮ってみましたちゅー

お産箱は暗いのでライトを使って

ミギは何にでも興味津々な子ですが
ダリは警戒心が強く乳母が覗くと隅に逃げるという滝汗














そして

なんと!なんと!なんと!



うめ子としげ妃🤣

しげきは女の子でしたびっくり

ヘルバの字をあげまして
しげ妃になりました笑い泣き









うめ子としげ妃

めちゃくちゃ可愛い親子です飛び出すハート

(おばぁが出産したというだけで何だか可愛い)



もえ子も里親募集開始しました(*´ー`*人*´ー`*)💕


あづは子育て頑張ってマースウインク


ダイヤも産まれるの?(笑)


保護部屋は甘えん坊ばかりで
部屋に行くとヘルバ手が足りない(笑)