さくらもち・あづ・もえ子 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

さくらもちで達のお話の前に


譲渡会に参加した ミエルとちるり




二人一緒に家族との出会いがありました!


マオときゅんも






テレビデビューまでして(笑)

二人一緒にトライアルが決まりました!

たくさんのご来場
ありがとうございますた(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



もえ子が術後体調を崩し病院通い


免疫がかなり落ちてしまい風邪をひき

急いであづとケージを分けたのですが

時すでにおそし

あづにもうつってしまい滝汗

物凄い鼻風邪で二人とも毎日通院でございます。

どうかあづの出産前に
風邪を完治させたいとできる限りの頑張ってます(汗๑•̀ㅂ•́)و✧



譲渡会から帰宅後は

さくらもちを病院へ

さくらもちが出産してから
ほとんどご飯を食べず



病院へ行こうと試みるものの
チビたちを守るのに必死で、諦め
様子を見ていましたが

心配で眠れぬ夜が続くなら



これ以上食べない日が続くなら

と、病院へ行き点滴やインターフェロンなど
出来ることをしてもらいました。

血液検査では特に悪いところはなし

ご飯を食べないのはストレスではないか?と
耳に食欲が増す薬を塗ってもらいましたが

食べず


そしてチビ達も体重が伸び悩む様になり
ミルクを2時間おきに足していました。
乳をあげるだけでお世話をしている様子がなくなり・・・・

14日の朝
乳飲み子マスターのメル(コウ)の里親さんに連絡し受けてもらえることになり

病院で落ち合いチビを託し

さくらもちはそのまま受診

心臓が良くないことがわかり

肺水腫になっていましたゲッソリ


こんな、体で
よくここまでチビを必死に育ててくれました



みけ♀うぐいすもち





キジ白♀べこもち





白キジ♂あんころもち





白キジ♂きなこもち


(あんこときなこ逆かも!?)


みんなスクスク元気に育ちますように(>人<;)

チビを託せたので
さくらもちの治療に専念できます(*`・ω・)ゞ



そして出産前に
あづの風邪も治りますように(>人<;)


もえ子もご飯を食べれるようになりますように(>人<;)


とにかく
全部全部祈る思いです滝汗