うめ子!衝撃的!! | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・


4月6日


うめ子の病院に行ってまいりました!




腎臓が悪そうなので血液検査と


口の中を見てもらい


念の為、避妊の跡があったりしないか

お腹の毛をそって



あれ?


お腹張ってますね。


エコーしてみますか



あーーー!?



背骨?あっ?


うにょぉー? 


妊娠してるー!!!!!!



先生)もぅ生まれるよ(笑)






とのことで



本当に高齢出産の立ち会いになりそうです💦



腎臓はやはりよろしくなく

口の中は少し歯肉炎だけど大丈夫そぅ





うめ子が子育て出来るか心配です。


せめて離乳期に変わる頃までは頑張って欲しい(>人<;)


先生は今までも育ててるから大丈夫だと思うけど、体調が悪くなったらどうなるか。


育てる覚悟しておいた方が良いよと。



まずは貧血もあるので


 

 


こちらをポチッとして貧血を改善していこうと思います。


ご飯はドクターズケアのキドニーを食べてくれるのでそちらをポチッと。


うめ子ー!!


母もサポートするから頑張ろうね(๑•̀ㅂ•́)و✧



みなさまの愛のパワーもお願いしますラブ