リセラトライアルへ〜 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

19日


リセラがトライアルへ出発しました





フリーでも撫でれるくらいまでにはなっていたのですが、猫を飼うのが初めてのお家

ずっと譲渡会にも通い続けていたご家族

お見合いの時、バレンもいたからかもしれないけど、初めてゴロゴロを聞かせてくれたリセラ

まだ人馴れは完全では無いので
ご家族とリセラのペースでゆっくり歩み寄れたらと思います。


20日は譲渡会でした。

仕事と抱えていた案件があるので
今回は不参加にしようと思っていましたが
前日にダイヤに2件もお問い合わせがあったので急遽参加しました。


保護部屋で一人ぼっちのお留守番になってしまうカルモもダイヤの付き添いで参加(笑)


ダイヤに会いに来てくれた1家族は
美唄けいちゃんに決定!!
1匹飼いという事で猫との相性が難しい
けいちゃんを進めてみたのですがけいちゃんに一目惚れしていました(笑)

進めなくても繋がってた(笑)

ふふふ(*´ー`*人*´ー`*)💕

そしてダイヤは結局決まらず(笑)

帰宅して母にあまえるのであった(笑)



付き添いで行ったカルモはトライアルからスタートで決まりました飛び出すハート


先住さんは
10年前にWARPから来た黒猫さん🐈‍⬛

仲良くなれると嬉しいです♥️
トライアル出発までしばしお待ちを(笑)


おまけ


コチカが遠慮せず甘えてくれるようにラブ

母のお膝に来て小さなゴロゴロちゅー

コチカもちゅーまと一緒に迎えてくれる家族を待ってます👪


いつも一緒(*´ー`*人*´ー`*)💕


難しいかもしれないけど
仲良しな二人を一緒にと願う母です(。>人<)