キングぅ〜命の選択 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

ゼロスタートから抗がん剤治療をはじめた


Kぅ… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):



そしてブログを読んで下さっていて

ミルミラをいつも応援してくださっていた方から「紅豆杉あります!」と連絡がびっくり

すぐ届けに来て下さり

Kぅは紅豆杉を飲み始めたのですちゅー
本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


ありがとうお願い

オラ頑張る!


2月15日
そして1回目の抗がん剤治療スタート❗

血液検査で肝臓数値も少し良くなり🥺

先生が紅豆杉の事を調べて下さり

抗がん剤治療をしている間は使わない方が良いとの事。

抗がん剤と同じ成分だそうです。

抗がん剤+抗がん剤になるよ💦と。

なのでサプリとしては販売できなくなり
医薬品になったそうだ。

「他にも良い漢方も含まれてるし良さそうだよね〜そっちの方が効くかもね〜」なんて話してました。

それならば
紅豆杉で出来ないものか!?と内心思うのである(。-`ω´-)ンー🤔💦





霊芝のみを飲ませる事に。

ブリスミックスのご飯を混ぜてあげても
好んで食べるのはにーに、凛ちゃん、タルトしかおらん絶望

だけど
やっぱりもしも辛い治療をしなくても元気になるのなら💦


2月19日
少し脱水が見られたので相談かねて病院へ



気にするほどの脱水ではないけど
せっかく来たから点滴入れていくかー😄と点滴して、本題に。


紅豆杉で出来るなら治療したいと。

先生は未知の薬に良い反応はしないが
承諾してくれた

紅豆杉に抗がん剤作用がある事を知っているから。

調子が悪くなる一方なら
従来の抗がん剤治療に戻すと話し

本日から紅豆杉を飲ませることに。

量が多いので数回に分けて飲ませることにしますた滝汗


母も超心配💦

自分の選択がKにとって辛くない事である事を祈りながら・・・・


良い方向へ行きますように(>人<;)💦