これから募集開始する子たち | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・






もうすぐ募集掲載する子達(ㅅ´꒳` )飛び出すハート




リセラ♀1歳くらい

耳の付け根に白い毛が可愛い飛び出すハート




ミモザ♀2歳くらい

穏やかな子飛び出すハート





イルチェル♂3ヶ月

シャーはするけど甘えん坊飛び出すハートニナル





リッチェル(リタ)♂3ヶ月

超ビビりだけど甘えん坊飛び出すハートニナル





ルッチェル♀3ヶ月

肝が座った甘えん坊飛び出すハートニナル




ニャン友預かり星園入居ケア中


なっチュ♀5歳

猫には塩対応

人が好きすぎる甘えん坊すぎる飛び出すハート




お手つきありで(笑)

何卒

よろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。.:*♡



ちゅー太とシェネは先日のお見合いで
家族に巡り会えました(ㅅ´꒳` )飛び出すハート
日曜日お届けです!

小樽から来た子猫たちは
みんは家族に出会えました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

ありがとうございましたー!(୨୧ ❛ᴗ❛)✧