ジョイフル譲渡会のお知らせ | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

三連休の譲渡会でふ



ヘルバ保護猫さんは
3日に星園から


ちるり✨💕


ミエル飛び出すハート


てまり飛び出すハート


へるば園から


フェリーチェ飛び出すハート


エト飛び出すハート


ヴォス飛び出すハート



4日はマサキ園から

すわとそわ飛び出すハート



ユーリ飛び出すハート(茶トラ)

参加です(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


是非会いにきてくださいね!😊✨


たくさんのこねこもでるので🐱
楽しみですねー(*´ ω`*)


子猫時代をお外で逞しく生き抜いた成猫さんたちもよろしくでーす(ㅅ´꒳` )飛び出すハート



里親さんから届いたかわいー写真😍

毎日の日課のひとつ(笑)

筒から覗き込むななᒼᑋªⁿ✿

ヘルバは拡大しないと分かりませんでした笑い泣き