トライアルへと譲渡会のご案内 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

6日夜


オリバーとテアがトライアルへ(❛⃘ੌᵕ❛⃘ੌ)















すぐにお家にも慣れそうですちゅー

オリバーはママさんとお姉ちゃんに撫でられ
既にゴロゴロ喉を鳴らす(笑)

まずはトライアルからですが
ここにずっといました的になりそう(ㅅ´꒳` )飛び出すハート

どうぞ
仲良しな2人がずっとのお家になります事を願います(。>人<)ラブラブ



先日バレンもミモザも頑張りました!

避妊手術お疲れ様(❁´ω`❁)


バレンは目の摘出手術( 👁‿👁 )

しばらくはエリザベスバレンですニヤニヤ

10日後に抜糸

目の腫れも少しづつ引いてきて
食欲も出てきました( * ˙ᵕ˙ * )

そして何故かミモザ
エイズ偽陽性ポーン

子供たちもウイルス検査に行ってきます




一足先に譲渡になったミラクも




待ち合わせして一緒に検査することにウインク

パパがエイズだったのかな?
ママの体もエイズをぶっ飛ばそうと戦っているのかな笑い泣きガンバレ!


また週末は

譲渡会です飛び出すハート


ヘルバ保護猫は土曜日に参加( * ˙ᵕ˙ * )

クロンボたちと



新白んぼ達が

りんちゃんスター



ここちゃん🍒



みみちゃん❤️

参加します飛び出すハート

アインも参加びっくりマーク


アインと一緒に誰を参加にしようか考え中真顔


あきちゃんは1人で先日の譲渡会を頑張り

風邪をぶり返してしまい療養中ですえーん



ルボワは金曜日にまたまたお見合い

何度目の正直になるのだろうかっ!!!

爪をどうやって切ろうか
頭の中でシュミレーション笑い泣き

洗濯ネットが大嫌いなルボに(ネットボロボロになる)フリースグルグルで挑もうと滝汗



譲渡会
一人でも多く家族と出会えることを願って。

よろしくお願いいたします(❁´ω`❁)


へるば園入居待ちの子


隔離が終わったら入居します💦

ちっちゃいちゅーまがいる(ㅅ´꒳` )飛び出すハート