流羽正式にお家の子へ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

北見から遥々やって来た流羽


トライアルから

正式に家族へ迎えたいと3日で連絡を頂き


手続きに行ってきました(*´ω`*)




悠々とおで迎えしてくれた流羽



どこから手を出しても噛み付くこともなく


なでくりまわさせてくれましたちゅー



で、↑一枚しか写真を撮ってこなかったヘルバ


里親様に写真を貰いました笑い泣き


オデしか見てない家族だぞ!

いいだろ〜デレデレ









ずっと自分だけを見て欲しかった流羽


自分だけを見てくれるではなく

自分しか見てない(流羽がそう言ってる)家族に

出会え幸せそうです💞




短い足が可愛い(*´³`*) ㄘゅ💕


流羽の案件の猫さんたちはみんな足が短い様です(笑)



ずっとずっと待っていた自分だけの家族お願い

流羽おめでとうちゅー


里親様ありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
よろしくお願い致します( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)飛び出すハート


応援して下さった皆様ありがとうございました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧