ご支援ありがとうございます꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・


保護っ子たちをいつも気にかけて下さり

ご支援ありがとうございます꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧





ハルノくん(アルくん)のママさんから
ミラにお花をとお花のギフト券とご飯など頂きました。

レンとビスコのママさん
リリーとジジのママさん
N様

いつも本当にありがとうございます照れ



ヘルバが初めて個人で保護した子
L君(めい)のママさんからストーブ台の足しにとご寄付ありがとうございます照れ

たまにめいの姿をお願いしまーすちゅー

ラピスのママから
茶菜おばぁのファンと仰って下さり
ご寄付ありがとうございますちゅー

Wさまから猫の日とのことで
Amazonギフト券を頂きました。
ありがとうございます飛び出すハート

皆様にたくさん助けていただき
保護が出来ていることに感謝です。


せっちゃも嬉しいぞょ♥️


そして早々に正式譲渡のお返事を頂きました!
流羽ちゅー



僕はここのお家の子ですぅ酔っ払い


きっと僕だけを見てほしい流羽は
たくさんの猫の中の一人ではなく
たった一人の僕になる事をずっと待っていたのでしょうね💕︎

みんな同じ
たった一人の大切な家族の一員になりたいのです、、

流羽はもぅ人に噛むこともないと思います。

猫によっては
なかなかこうできない子もいます。

半信半疑なのだと思います。

みんなに大切に思い思われる家族を見つけてあげたいです。

流羽おめでとうお願い

週末に正式譲渡の手続きに行ってきますちゅー