やっとここまで・・・ | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

やっとここまできましたε-(´∀`;)ホッ


マイキーから始まり



個人でFIPの治療費を賄えるか


最後まで治療が出来るのか・・


だけど


可愛い可愛いマイキーを、


救った命を

自ら手放すことが出来ず

治療を始めた



まだ小さいマイキーなら何とかできる!

やってやろう!


マイキーの未来を私が断つことは出来ない


たくさんの葛藤の中


治療を初め


モモタロスの事もあり


精神的にも本当に身を削る思いでした



そして


一虎と千冬も里親様の元でFIPになり


「命の選択が出来ない」


看取ることも

治療をする事も


出来ない


放棄され帰宅した元気の無い2人




私の中ではマイキーを助けて


2人は助けられない


その選択はなかった


高額な薬を買えるのか?

治療を続けられるのか?


不安の中始まった3人の治療


FIPにはならなかったけど

真菌になって治療中のドラケン



マイキーは真菌の治療なんて出来ないから
絶対うつしたらダメだよ!と先生にも言われ
気の張る日々が続いた日滝汗


今となれば
元気な兄弟の姿を見て良かった

治療をして良かった


また走れるよ






りりーとシジと一緒ラブラブ


そう思います。


千冬と一虎

寛解に向けて血液検査をして来ました。


マイキーと病院で待ち合わせし

マイキーも寛解後の1ヶ月検診


三人とも経過は良好照れ


リリーも一緒に検査に来ていました照れ


リリーも順調ですちゅー


たくさんたくさん
皆様に助けてもらいました。

本当に本当にありがとうございます。

お薬の支払いが追いついておらず
相談させて貰っておりますが

みんながこのまま元気になってくれればそれでよし(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

寂しいですが検査が終わったあと
一虎、千冬にたくさんの荷物を持たせ
マサキ園の一室をお借りしコロナフリーの生活に入りました。

これからは
マサキママに2人を託し寛解までの投薬

寛解後、3ヶ月間の再発しないか検診をしながら、問題なければ3ヶ月後に里親募集開始が出来ますちゅー

移動後の一虎と千冬




初日は固まっていましたが
夜には千冬が動き出し

朝には一虎はすとーかーになっていたと(笑)


マイキーとリリーも病院から帰宅後

ジジが寂しかったよーと二人の間に割り込みチュー


リリーちゃん
Twitterを始めたそうです。


マイキーも預かってもらい
リリーの頑張る姿がご覧できます。
是非、応援よろしくお願い致します(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


移動後、一虎と千冬は食欲不振、嘔吐と
すぐ病院へ走ってもらいました滝汗

元気なんだけど食べない

この二人は物凄く元気なので
ちょっと元気なくなっても分かりにくい子です

マサキママも
いつも辛口な先生が二人に優しい言葉をかけ
「この子達は普通の子とは違うから慎重に体調管理をしなくてはいけないよ」と言われ

身が引き締まったと。

インターフェロン、吐き気止め、ウルソを入れてもらい帰宅後



ご飯もちゃんと食べ吐き戻しもなく


遊んでくれたと。

この遊びっぷりを見て

元気だったけど違ったんだと改めてしっかりしなきゃと思ってくれました。


大切に慎重にここまでケアしてきた子です。

信頼なるマサキママ
リリージジ家族に命を預けること

私は安心して任せられると思っています。

ヘルバもこの闘病が始まり10㌔近く痩せました。
ダイエットしなきゃと思っていたから丁度よかった(笑)

寛解まで残り10日!

寛解しますように🍀(。>人<)


皆様
ここまで一緒に応援し戦ってくれたこと
心より感謝いたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌼*・



本当に本当にありがとうございます꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧