千冬一虎FIP寛解に向かって! | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

シュシュとキングぅ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
キングぅが小さくみえるポーン
って、大きくはないのだけども(笑)


ドラケンラブ
母!もぅ少しドラと寝んねしよーちゅー
可愛すぎるちゅー
こんなに可愛いのに何故家族のお迎えがこないのだろうか•́ω•̀)?




一虎



千冬


一虎と千冬
そろそろへるば園を出なくてはならない時がやってきました。

マイキーと同じく「コロナフリー」にしなくてはなりません🌼*・

FIPの投薬も残り二週間
皆様のお力添えがなければ続けられませんでした。

みるみる体重が増えて
また薬の追加が必要ではありますが

先日の去勢の時の検査では良好でしたので
このまま無事寛解となれば良いなと思います。


本当にありがとうございます(*´ ꒳ `*)🍀*゜

手塩にかけてななと一緒に育てた可愛い可愛い子照れ

ヘルバ寂しゅうございますショボーン

だけど、守りたい命です。

皆様と共に守った命です。

検診の日にはマイキーとリリーにも会えます。



幸せへと繋がる道

マイキーも一虎も千冬も
本当にここまでよく頑張りましたお願い


あともぅ少し!
無事に寛解すること

再発もなく過ごせますようにと
毎日祈る思いです









どうかもう少しお力添え頂けないでしょうか💦

ゆうちょ銀行
記号19010
番号48174371


他銀行から
店名  九0八
店番  908
普通口座  4817437
イトウアキ

名前の最後に「キタミ」と記載お願いします。


どうかよろしくお願い致します🍀*゜