譲渡会の結果とマイキーの様子 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

先日のスイートデコレーション栄町店



アイラと



ななと

ぽんちゃんが参加

ドラケンはストレスに弱いので
悩んだ末に今回は参加見合わせました。

ヘルバの心配性が(¯―¯٥)


アイラが人気でした。

ぽんちゃんも綺麗な子と照れ

ななは・・・・特に・・・
お1家族、この子可愛いと言ってくださった方がおりましたが、小さな子供がいてまずは玩具を片付けないと!と(笑)



家に帰り余裕なアイラ
先住さんがいるのでトライアルからになります(*´ ꒳ `*)


千冬


ドラケン


一虎とナオミ

兄弟仲良く睦まじく(*´ ꒳ `*)🍀*゜



リリジジ園に移動したマイキーは・・・・
可愛すぎますちゅーラブラブ






ちょっとマイキー
グイグイ来すぎなのよね〜ヒソヒソ


マイキー!レディには紳士的にだよ滝汗



まだ少し距離はありますが

マイキーはママとおネエちゃんにたくさんお喋りして甘えさせてもらってるようどす照れ

少し離れていたし
一緒に育っても血縁ではないので少しだけ
時間がかかるのかなウインクあせる


仲良く三人で走り回る日が楽しみです🎶

そしてマイキーにも本当の家族ができる日が
ヘルバの願いであります。

もちろん一虎と千冬も一緒に迎えられることわ願います。

その前にしっかり薬を飲んでFIP寛解して
体調バッチリにしなきゃだねウインクひらめき電球



FIP寛解までどうかお力添えをお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


ゆうちょ銀行
記号19010
番号48174371


他銀行から
店名  九0八
店番  908
普通口座  4817437
イトウアキ

名前の最後に「キタミ」と記載お願いします。


よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜