病院組 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

8月12日


マイキーとドラケンは去勢へ


キングぅの抜歯へ


そして何だか少し気になっていた柚葉を連れて

病院へ



体が熱っぽくいつもより毛並みにツヤがない様な・・・


病院ではイヤイヤしてまたも
「どうしたのです?何処が気になります?元気そうだけど・・・」

と、先生に言われ

何となく熱っぽい感じがして気持ち元気がないような?と伝え熱を測ると

40℃超えてました滝汗

注射をしてもらいました。

手術も無事に終え夕方お迎えに行き


マイキーは意外と元気そぅ


ドラケンはちょっと元気ない感じ

心配性なヘルバは念の為、2人にインターフェロンを打ってもらいました。

ついでにマイキーの定期検診もし
血液検査の外部検査にだしてもらいました。

千冬の検査結果も出ていました。


投薬を初めて1週間経っていたので
SAAの数値は下がって来ていましたがタンパク分画は数値が高く、エコーの検査と総合して
FIPだろうね。と・・・


一虎が下痢をしていたのでお薬飲ませました



ななママ
とても子煩悩でまだおっぱいをせがまれると
差し出してますが


出ているのだろうか(笑)


譲渡会


柚葉とアイラ、ルーシーを連れていこうと思っていましたが、柚葉は不参加にします。




仲良しの母二人参加します。

柚葉が病院から帰宅すると
アイラとルーシーで柚葉の毛繕いをしてあげていました照れ


さすが一緒に育てた子だけあるねウインク



夜には少し調子が出てきたのかな
まだ遊びはしないけれど毛並みと目つきが良くなってきましたニコニコ


ヘルバに甘えに来る元気も出てきましたちゅー


北見と言えばこの方も

おでのことか!?

茶菜とは遊べないからね滝汗


オイラが相手してやってもいーんだけど
何でかオイラは流羽に誘われないんだな〜
それはタルトがデカイからではないのでしょうか?₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎



とりあえず
我が家のトイレは次亜をかけて
毎日床も次亜で消毒

洗えるものは洗って
洗えないものは次亜かけて



みんなにエネアラを飲ませ

できる限りの予防を心がけています。

マイキーの投薬もあと24日で
順調に行けば終わりますお願い




一虎と千冬は始まったばかり

寛解目指して頑張りたいと思います!!


みなさまから頂いた大切なご寄付で
先日の90粒の支払いをする事ができました。

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



寛解まで御力添えよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


ゆうちょ銀行
記号19010
番号48174371


他銀行から
店名  九0八
店番  908
普通口座  4817437
イトウアキ

名前の最後に「キタミ」と記載お願いします。


(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜