あれー₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

毎朝5:30


マイキーのお水、ご飯をさげ

ケージから出してあげる


と、同時に、リビングチームの残り飯もお水も下げられる


ケージの掃除、トイレの掃除をして

お水とご飯の茶碗を洗う


その間、マイキーは楽しそうに遊んでいるはずなのだが・・・


マイキーがいない・・・


さて、保護部屋の掃除に・・・


と、思ったら


柵を登り上の隙間から保護部屋に侵入


マイキーが保護部屋にいた(¯―¯٥)


お水とご飯を慌ててさげ


(FIPのお薬を飲む前は2時間ほど何も口にしてはいけない)


マイキーを保護部屋から退室してもらう物の

また柵をいっちょーけんめいに登り

隙間から入ろうと必死(;゚Д゚)!


根負けしました(o´Д`)=з



久々に兄弟のドラケンと遊べて本当に嬉しそうで₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

ななも安心しているのか
リビングに行かずずっと2人の子を見守っていました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


おチビはどうしたんだい(*´ ꒳ `*)?
茶菜おばぁも気にかけてたのねウインク

静かなもんだねぇ〜照れ


そーきたかっ笑笑


平和だねぇ〜Byナオミ
ナオミは少し動いてください( •᷄ὤ•᷅)


おチビが帰ってきたよ🏡



もぅ踏まれることもないねぇ〜照れ

マイキーと走っていた方がナオミのためではあるのたがっ!
(だが走ることは無い)


マイキーはドラケンの真菌の治り具合いをみて

帰って行ったのであった歩く


薬がなかなか届かず
またねこけんさんに頼んだのへるばであった

薬が届いた頃には治療が終わってるなんて話にならない事を祈る


オイラ達も願うのだっちゅー