救いたい命 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

昨日は新たなレスキューがありました。


https://nyantomo55.blog.fc2.com/blog-entry-2307.html?fbclid=IwAR3e4tAos8y8SlgrHeTvj7SpYndxBcaoP-lVj0Jaq91G0DG4tMnShvMdX1A 


ワシは現場には行きませんで

受け入れの準備の方を₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎




































みんなとんでもなく臭いです絶望

が、とっても可愛い子ばかりちゅー



救えなかった命もあります


助けられたこの子達は
第二の幸せな猫生へと送り出せるよう
大切にケアして行きますお願い



慣れているので
今日はこれから爪切りをしながら
ボディチェックをしていこうと思います。


今日もヘルバは臭い女になります(*´罒`*)





今日は「NPO法人  野良もみなかぞくだよ」と言う団体さんがレスキューに入ってくれています。




ヘルバご近所さんで
たまにタクシー相乗りして病院行ったりしていますニヤニヤ



応援よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)