流羽病院へ | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

流羽


体調も良さそうなのでワクチンへ!


ネットに入れようとするも

頭入れたらパンチ!


ネット飛んでくる!


やりなおし!


を、繰り返し


捕獲袋に入れてネットに入れて病院へ(笑)



捕獲袋とネットのダブルでは診察できないので

捕獲袋を取るとヘルバの顔みて飛んでくるチーン


ずいぶん嫌われたもんだショボーン







お疲れ様(笑)


ワクチン、便検査、血液検査、駆虫をしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

便検査は先日もクリアしてましたが
今日の便検査もクリアお願い

便検査だけは
二件以上の病院でしてもらう事にしてます。

血液検査も異常なし!!

さて、残り一週間の隔離を終えたら

リビングへレベルアップしましょうかね💕

今日も沢山叩かれ
ネットに入ってるすきにたくさん触り
爪切りも2本だけ出来たので良しとしようちゅー



長毛ちゃん
人間なんて〜ららーららららららーら〜よ!


ぽんちゃんは爪切りをした
おもらしもしなかった!

慣れてきたかな〜照れ