獲物ではございません | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

いつも保護部屋で子猫を放牧させると




バレンが部屋の前に張り付いている(笑)

この柵の向こうにチビが放牧しているのだが
放牧しているあいだはななが柵の前で寝転がる


バレンからチビを守るためだ

見えないバレンからすると
チビ達の足音はネズミなのか•́ω•̀)?

この柵からバレンの手が伸びる

チビを捕まえると離さないのだ滝汗

チビは殺されるのではないかと必死で逃げようとするが、バレンも必死だゲッソリ

朝はヴァロ、作夜はマイキーがガーン

ななが相手だとバレンななにヤラれる(笑)


ヴァロはとても人が好きな子に育ってますちゅー


千冬もヘルバの傍にいつもいる滝汗



マイキーの右耳の形が変
病気だと怖いので一度診てもらってこようと思うのである💦



アングリーちゃんは歯が生えてきてガジガジしたいお年頃



変わらずスマイリーは変なスタイル(笑)


マイキーとヴァロの戦い(๑•̀ㅂ•́)و✧
マイキーの方がお兄ちゃんだが小さいちゅー


黙っていられないおチビ達を撮るのは難しい💦