嬉しいお便り〜家族愛〜 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

カミカミ王子

アル君改めハルノ君のお便りです(✿´ ꒳ ` )


体は大きくなったけども
お顔は小さい時のままちゅー
家族に溺愛されてますちゅー
先住さんからのぺったんこのお許しはまだ貰えてないそうですが、ちゃんと、空気読んで偉いぞぉ偉いぞぉ照れ



可愛いのぉちゅー
ありがとうございますデレデレ





ガルちゃんママさんがお家の子に迎えた子の記事が公開されましたちゅー
 



そらねこさんの所にいた沙羅双樹
家族に迎えあっという間にお空へと旅立ってしまった双樹

ガルちゃんが二人の怖い怖いと閉ざす心を
解き離してくれ穏やかな時間が流れ始めた事

慣れない沙羅双樹を迎えてからの
たくさんの「愛」で詰まった家族のお話です。

ぜひ皆さんにも読んで頂きたく思います。

私たちボランティアにも
希望をくれた記事です。