凛ちゃん通信 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

あしょんでたら

空ねぇさんがのそのそ来たなのΣ(ΘДΘ;)


凛ちゃん隠れるなの!
凛ちゃん


大事なお尻が隠れてませんよ滝汗



母!
何で空ねぇは凛ちゃんを獲物にするなの笑い泣き




ここは空ねぇの来ない安全の地



母が守ってくれないなのムキー




凛ちゃんご飯も食べれないなのもぐもぐ

いや

食べてるし(笑)



母はどちらの味方なの•́ω•̀?








ちゃんとお膝の上に凛ちゃんを置いておくなの!!




ほら


空ねぇ来た!
怖いなのえーん





オイラがいるから大丈夫だよお願い



間に入って凛ちゃんをかくまってくれる
キングぅでした照れ





ビスコとレンのママから届きました照れ


いつも保護っ子のために
ありがとうございますちゅー



頭数が増えると
トイレチップの消費もトイレ洗いの回数も増えるので本当に助かりますお願い







おばぁは今日も大切そうに海老さんに身を寄せております(笑)