凛ちゃんと仲間たち | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

凛ちゃんの二番目のおばぁ 

 明日は凛ちゃんの二番目のお

ガルさんのお見合いです照れ


ガルさん
何度もお問い合わせ頂きお見合いしましたが
なかなかご縁に恵まれず・・・


今度こそは!!と意気込みですウインク


滑って転びました滝汗
誰も持ってなくて良かった照れ



ライトさん

ご飯を食べだし一安心照れ
まだヨダレを垂らすことがあり
お熱もありそうなので病院行きます真顔


エスメもぐるぢぃ滝汗
エスメも風邪ポーン
声が出てない滝汗

ライトと病院行ってきますチーン





オイラ・・・づらいよショボーン







母!凛ちゃんの出番はいつなの•́ω•̀)?




いつだろうねぇお願い



ナオミ
ぽんちゃんに何やら話かけてます滝汗
あんたも人間を信じてないくちだねぇ真顔


あたいはあの母って奴のせいで
こんな重たい体になっちまったのさ真顔


太りすぎてダイエットの為、
まだ早いと思いながらフリーになったナオミ

顔だけ

こうなってると
ライトと間違えて触ろうとして怒られる滝汗

ナオミは逃げない
逃げ癖はない

最近はご飯も皆と台所で待つ笑い泣き



ナノニナカヨクナッテハクレナイショボーン





母!凛ちゃんの出番はいつなの•́ω•̀)?
ライトお水ひっくり返してるなの!



ライト
小脳形成不全と診断され
遠近感があまりないと言われていますが
ますます見えにくい様ですショボーン


なごやかなムード照れ



抱っこすると激おこルッたんに滝汗
お薬飲まされるからですショボーン



網走2番リュウタロス



網走4番ウラタロス



網走⑫番モモタロス


まだ咳があるので去勢見合わせ中



背中の毛
生えてきたなの〜照れ


凛ちゃんの出番来たなの照れ

凛ちゃんかしがりすぎ(笑)




凛ちゃんもキャットタワー登れるもんお願い




そこはタワーの下だよ(笑)




凛ちゃん
歩き方はぎこちないですが
凄く良くなって来てます照れ


みんなの応援のお陰なの照れ




凛ちゃんに用意した

トイレ


使ってくれてる形跡はあるがしたのは目撃出来てません。


が、
使ってくれてるのはキングぅでした(笑)

オラが犯人ですニヤニヤ