凛ちゃんとルッたん病院〜決意の時 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

ルッたんの検診日


凛ちゃんもそろそろだったので一緒に!



体温を測っております。

ルッたんはあれから一度も発作なく
順調にしておりますが、少しふらつく事があるので、お薬はフェノバールのみになりました照れ



これでイライラしない穏やかなルッたんに
戻るといーなお願い
(イーケプラは人間ではイライラする副作用があるそうですが、猫ではどうだかわからない)


発作が起きるようなら
イーケプラ再開になるので貰ってきました。





そして凛ちゃん

変わらず歩けませんショボーン




診察室にしばらく沈黙が続きました・・・



「やってみるかい?」



先生も開けてみないと分からないので
言葉にする事を躊躇ったのでしょう

沈黙の間
バクバクが止まりません滝汗



10月に撮ったMRI
脊髄にある異物がなんなのか

手術する事になりましたびっくりびっくり

薬が効かないということは
やはり病原菌があるのかもしれない


凛ちゃん手術なのガーン


まずMRIで脊髄にあった異物がどうなっているのかを見て手術に入ります。

取り除いたものを病理に出して
リンパ腫なのか、何なのかを確認します。

1週間の入院になります。

リンパ腫だった場合
手術後も辛い治療、抗癌剤治療をしなければなりません。

手術をしてただの異物だった場合
神経の圧迫が無くなり
また歩くことが出来るようになるかもしれない。


凛ちゃんが治る可能性があるのなら!


私は手術をお願いする事にしました。



今はまだ足の骨も曲げたり伸ばしたりしてマッサージしながらストレッチ運動
足が棒のように固まってしまうと本当に歩けなくなるので早い方が良いと説明を受け
今月2月19日に手術をする事になりました。




先生にお値段もお聞きしまして




ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン




車を出してくれたふじねこさんは
「先生、ここに捕まっていーですか?立ってられません」


手術入院費用だけで
60万かかると言われましたポーン

思わず「先生!払えません!分割払いで!」滝汗



苦笑いの先生滝汗


エスメもビックリポーン


「凛は譲渡出来ないよ。結果によっては排泄も出来なくなっていくだろうし、自分で世話していかないと!」





オイラ凛ちゃんの為に働きにでるじょ真顔

キングぅ(´;ω;`)



凛ちゃん・・・頑張るなのショボーン

凛ちゃん(´;ω;`)




ガルおばぁも見守ってくれてるなの笑い泣き

ガルちゃん(´;ω;`)



まだ8ヶ月の凛ちゃん
凄く悩みます。

これで良いのか

凛ちゃんは良くなるのか
辛い結果に終わってしまわないか

だけど治る可能性もある

どちらにしても
凛ちゃんと頑張っていこう!!

 諦めたくない!!


凛ちゃんのこれからの希望に


いつもいつも本当に心苦しいのですが
ほんの少し手助けして頂けましたら嬉しいです。



ゆうちょ銀行
記号19010
番号48174371


他銀行から
店名  九0八
店番  908
普通口座  4817437
イトウアキ

名前の最後に「リン」と記載お願いします。



何もお返しできる訳でもないので心苦しく
厚かましいお願いではございますが
元気な凛ちゃんの姿をここで載せ続けたいと思っております。

自分の力不足に
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

寄付を募ること凄く悩みます。

自分で何とかしなくては!と。

悩んでいるうちに凛ちゃんの治る可能性を失ってしまったら・・・

心がモヤモヤして口から何か出てきそう滝汗


ヘタレな保護主ですが

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


凛ちゃんがよくなりまふように・・・
祈るばかりです(´;ω;`)