凛ちゃんのあんよさんのその後 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

あんよさんね

凛ちゃんのお話聞いてくれたみたいなの照れ




あんよさんあんよさん



凛ちゃんを立たせてくだせぇなのよキョロキョロ




ほらっ!




母ー!


凛ちゃんのあんよさんがねー






母ー!みてー!




まだ走れないけどたっちできたなのーお願い



凛ちゃん偉いねー照れ

凛ちゃんのあんよさんいーこいーこなの!




今回は立てるまで1週間かかりました滝汗

今までの経過を見ると
凛ちゃんがグンと成長した時に立てなくなる事が分かりました。

まだまだ成長中の凛ちゃん
今後もまた立てなくなることがあるのかなと思います。


成長が止まった時
凛ちゃんのあんよが薬がなくても立てて歩けるのか•́ω•̀)?

まだ本領発揮ではないけれど
しばらくは毎日お薬を続けてみようと思いますウインク




この姿も可愛いかったけども照れ





ノルウェーの結ちゃん(セリーナ)母から

頂きました!


いつもありがとうございますチュー


グレインフリーのご飯で
凛ちゃんもライちゃんも
ガラクとミルチも体調絶好調ですちゅー











クイズなの!

問題です。

ナオミは①②③のうちどれでしょう•́ω•̀)?