2020年の大切な子達 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

今年の初めはパルボの子のケアでしたww


昨年12月に保護したミスティ、力兄弟がパルボ発症しケアの真っ只中から始まった

ミスティは力の命を貰って今

テラスとしてアンバー(イヴ)と一緒に

家族に迎えられた照れ

イヴはライトと同じ現場の子



長い保護生活を終え

海(サビ)にも家族が出来たちゅー



ソフィにも家族が出来た照れ


二人とも譲渡会には参加した事がない
(海は一回あるが終始逆毛を立てていた)


ラピスも


ルッツも



そこまで慣れてない中
家族に迎えられとても大切にされ幸せそうだ酔っ払い



コロナの影響で家にいても決まらないと
ニャン友の預かり猫のシルフ達は

ラウンジに移動になったが
未だお声がかからずラウンジにいるショボーン

丸くて小さくて可愛いシルフなのになぁちゅー


一緒にラウンジ移動になった

フェアリーは(後ろ)今は
メイヴの子、琥珀(レガート)のお家でのびのびと過ごしている照れ


我が家からメイヴはカヨコさんのお家に移動

本格的な花嫁修業が始まった滝汗

我が家にいた頃
手前からフェアリー、メイヴ、シルフ


東屯田通りのTNRと保護の子テンちゃんも
今年の初めに家族に迎えられた子

ライトと同じ現場の子


2020年
今年保護した子達


ライトの兄妹達お願い

タイガ(タイト)みぃ(ルチル)は一緒に迎えられ



スミレちゃん(リチア)も優しいお姉ちゃんのいるお家に迎えられました



ライトはお家に迎える事が決まっていましたが
小脳形成不全の症状が出て我が家にいますちゅー

大きくなったよ照れ


そしてエスメ
エンジンルームでビァビァ泣いていた所を保護され我が家にやって来た。

可愛い二人( *^艸^)





凛ちゃん
妹の会社の方の依頼で保護
おチビな凛ちゃんラブ

脊椎損傷で治療経過観察中

継続治療をしっかりして排尿のお手伝いをしてくれる御家族に出会えれば!と思っています。


預かりさんにお世話を託した子達

めいちゃん
メンタルのケアがとても大変でしたが
マサキママががんばってくれました!!



みわちゃん一家はみんな家族へと照れ


ユッコさんに全てをお任せしてしまいましたが滝汗
みんな幸せ家族へとお願い




マサキママのお家には
マロンちゃんも居ます照れ
3キロくらいの小さな女の子ラブ
絶賛里親募集ちゅーお願い



しょして

車にひかれた我が子を守っていたナオミ一家


ソラナはゆずちゃんになりました照れ



ナダルはギンジになりました照れ


ジョコビッチとデヤナはトライアルちゅ照れ

うまくいきますよーに照れ


 
母ナオミは人馴れ訓練ちゅ滝汗



おばぁ軍団

昨年から長居しております茶菜おばぁお願い
管理センターから一ヶ月何も食べないとSOSが来て引き出しました。
3歳と記載されていたがおばぁでした。
一体、何歳なのでしょう(*゚・゚)ンッ?






ニャン友から預かっております子達


アンジュおばぁ




ガルおばぁ


アンジュおばぁは家族へ迎えられ照れ

ガルおばぁは我が家でのんびりグラサン


最後に猛獣兄妹
洞爺湖村の山に捨てられたのか?
山から民家へとおりてきた。
野生動物とかに出くわしたりして
きっとすごい怖い思いをして生きていたのでしょうショボーン

とにかく怒るピカンティラブ

家族に迎えられ美花ちゃんとなりました。
里親様頑張っておられます照れ


しゃけ君(ドミニカ)も家族に迎えられ





残る二人はガラクとミルチ



里親募集中でございます!!!



今年も皆様の応援のおかげで
幸せな笑顔を見れることが出来ました照れ

家族に迎えられた子達


我が家で二回目の年を越す茶菜はきっとずっと家にいるのかな(*゚・゚)ンッ?


きっとみんな
赤い糸が繋がっている


はず(笑)



ほんと

こんな可愛い笑顔が見れて
応援してくださった皆に
感謝しております。



ありがとう照れ



今年
我が子いちごを見送ったり



ルッたんが突然の発作、入院と

色々ありました。




そして保護した子には
小脳形成不全のライト





脊椎損傷の凛ちゃん




保護した後に症状がでて
体に問題を抱える子もおりました。


可愛い可愛い二人です照れ



お迎えがなかったら
うちの子にしちゃうぞー笑い泣き


いつも思う


皆みんな大切な愛おしい子達照れ


今年も僅か数時間

本当にありがとうございましたちゅー