妖精さんのおな〜り〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・


病院に行くと先生からお話があると・・・


お話までの間

ルッたんおはよー照れ

ママ!来たの!!!


うんうん照れ今日も来ちゃったチュー



ご飯に霊芝かけるからね〜照れ
それ。おいちいの?


なんて話をしていたら
先生からのお話



FIPの結果は


発症はしていないびっくり



ただコロナ偽陽性で出てくるのは変わらず


肝臓の数値は少しづつ良くなってきている


なので




帰りますか!?





びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



準備出来てからで良いですよ〜



そう言われましたが


いーえ!譲渡があるから〜


夕方迎えに来ます╭( ・ㅂ・)و 



と、

ピカンティお届けしてきましたニコニコ

とてもビビりな子なのでとても心配ですが
何かあれば直ぐにご連絡を!!!とお願い


ご飯食べたかな

排泄は出来たかな


里親様
ピカンティをよろしくお願いいたしますチュー






しょちて!!!!

さっ!さっ!帰りましょラブ




ルッたん

帰宅いたしました!!!!


歩けないと思って色々用意したものの







あら?








右足がおかしいのだけども
歩けますのよ照れ



ストーカーの様に着いて歩き

抱っこ照れ

ワタチがいますからねお願い


ワタチが甘える時間でつからね照れ



ルッたんみんなに会えてとても嬉しそうちゅー


一番びゃぁぴゃぁと泣いて喜んだ人

ボクね、
お姉ちゃん大好きにゃのデレデレ


良かったね〜照れ


大量のお薬を持たされ(笑)


ルナはお家に帰ってきました照れ



皆様本当にありがとうございます!



まだ心配はつきませんが
目もぼんやり見えて来ている様で安心しました。



ありがとうございます😭



本当に生きた心地しなかった・・・