甘えん坊が止まらない(ノ≧ڡ≦)☆ | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

メインノルウェーちゃん達には

今まで通り自由に過ごしストレスなく過ごしてもらおうと一部屋小さな保護部屋を使ってもらってます٩(。•ω•。)و




甘えん坊が止まらなくて
ゴロンしては水に顔がボトン( ´;゚;ё;゚;)

ゴロンして服に匂い付ける( ´;゚;ё;゚;)

いーんですよ、いーんですよ

臭いなんていーませんよ滝汗



ワタチを呼んでくださる?


アンジュちゃん(ㆁᴗㆁ✿)
呼んだらグイグイ来すぎて写真は撮れませんのよ照れ



動きやすくなって毛繕いもしやすくなったねチュー





構ってー構ってーお願い




嫌という程
毛を手入れされ引きこもるアンジュちゃん滝汗
結構根に持つタイプです(笑)


ガルちゃんは落ち着きなく
ブレブレ滝汗


たくさんたくさん甘えたい子達です照れ


皮膚の剥がれてしまってるところ
赤みが出てしまってるところが落ち着いたら
綺麗に洗ってあげたいと思います(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧




家の子達はお姉様達にどんな反応をするのか楽しみでふ( *^艸^)

穏やかなキングぅと

ビビりで甘えん坊タルト
タルトは信玄(テル)に会った時、1mくらい上に飛びました(笑)
顔がデカいだけで自分より体は小さいんだよ(笑)


ルナと空はたぶん我関せずかな



おばぁ好きな凛ちゃん
おばぁが増えるよ( *^艸^)


おばぁはわたちのおばぁにゃの照れ


そーだねそーだね照れ


みんな可愛い保護っ子達(ㆁᴗㆁ✿)


みんな最後まで一緒にいる家族と出会うまで
我が家を自分家だと思って過ごしてくだはれ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑