みんにゃの体調の経過 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

ラウンジもメンバーのお家にも

猫が溢れている( º言º)

僕の周りにも子猫が走り回っている( º言º)



と、メンバーさんよ

ウチは受け入れられなくて




ごめんなさいよ( ´;゚;ё;゚;)



いちごさんが「おかえり!」ってしっぽを振ってお出迎えしてくれてた。


帰宅すると物足りなさを感じる。

あら?いちごは?と無意識に思う。







ライトがいた事務局裏の案件


猫の姿を見なくなった。

場所を変更している様だ。

ちゃんと地域の人にご飯を貰っているから
安心ではあるのだけど、時々様子を見に行く。

全くみんにゃに会えないんだけどね〜





ライトのママはいえねこ修行のカヨコさんのお家で保護されている











ライトの症状は変わらず
瞳ばぁさんの様に揺れる頭






こんな感じ照れ可愛い感じ(∩´∀`∩)💕




夜の我が家の様子


単独行動をして輪を乱すのは

甘えん坊の凛ちゃん照れ

これ以上は治らないのか

体が大きくなるにつれ、左足を引きずる感じが目立つ様になってきた




朝起きると何かを楽しそうに転がすエスメ




そっ( ´;゚;ё;゚;)




それは( ´;゚;ё;゚;)



凛ちゃんのウンチぃ(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!



えっ!?凛ちゃんウンチこぼちてた?



凛ちゃんやっぱり排泄は難しいのかな(^ω^;)


うんちはトイレでも出来るのだけど
勝手に出てきちゃうウンチは仕方ないよね滝汗


うんうん


仕方ない仕方ない(ㆁᴗㆁ✿)



おしっこは
トイレに入るけど雫程度しか出せなくて

やっぱり出してあげる手助けが必要



素敵な寝姿な凛ちゃん(笑)



茶菜おばぁ(ㆁᴗㆁ✿)

お薬飲むのに歯を食いしばって
口を開けようとしない頑固なおばぁ滝汗

結局飲まされるんだけど(笑)


茶菜おばぁは安定してきてます。
お薬で腎不全数値も問題なし!!




タルトの頻尿も見られず
お薬効いて療法食も効いてるかな〜


なかなか治らずだったけど
検査に行かなきゃね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


お陰でルナは太りました( º言º)


毛も

凄いことになって大好きなブラッシングを
嫌がるように( ´;゚;ё;゚;)


トリミング予約(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

お腹とお尻、足の飾り毛はスッキリしてもらい
鬣も少し短く整えて貰って油をスッキリ取り除いて貰おうと思います╭( ・ㅂ・)و グッ !



可愛いおばぁも



可愛いライトも





ファンキー?めいちゃんも





家族のお迎え待ってまーす╭( ・ㅂ・)و グッ !