どんな姿でも可愛い(❁´ω`❁) | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

ライト元気に走ってます(❁´ω`❁)

スコーンと足の力が抜けて
ドリフトする時も多々ありますが
そんな姿も可愛いです( ु ›ω‹ ) ु♡


ライトはいつだって
一生懸命で頑張り屋です💪( `ω´ 💪)

兄妹が家族の元へ行き
独りになったけど
家の男どもに全力で甘えさせて貰ってラブ





寂しくないね




買ってあげようと思っていた
ねずみの玩具を貰いました。

Mさんありがとうございますチュー


とても嬉しそうに遊んでいたのですが


取られました笑い泣き



なんだい•́ω•̀)?


あたしもちょっとくらい
遊ばせておくれよ(°Д°)

茶菜ばぁも気に入った様で(笑)


ピンクのねずみさんが
茶菜さんが加えたためネフガードで
黒い炭がついていました(笑)


ドブネズミになりそうです笑い泣き



我が家のケアチームは
みんな元気で∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗


隔離部屋のエスメちゃんは

眼力がスゴすぎだけども:(´◦ω◦`):